彼女が欲しい

彼女が欲しいとは思っていてもなかなか出会いは無いものです。

 

タイミングというんでしょうか?

 

出会いを求めるにしてもバイト先や学校があれば
まだいいのですが
社会人になると職場で彼女を探すのも敷居がたかいですし
必然的に合コンや友達の紹介などが多くなります。

 

でもそんな限られた中から彼女を見つけるのも難しいです。

 

彼女が欲しいとおもってはいても誰でもいいわけではないですもんね(;O;)

 

本サイトは彼女が欲しい人の為にどのようにして
彼女を作ればいいのか実際に恋人が出来た人の体験談や
告白の仕方、女性に好かれる見た目や話し方など総合的にまとめた
彼女欲しい人専門のポータルサイトです。
girlfriendl

彼女が欲しい人がまず初めにまずするべきこと

 

出会いは突然やってくるものです。
出会ってから付き合うまでの期間って結構短くないですか?
逆にいうと出会ってからある程度の時間が経ってしまうので
恋愛は短期間で勝負するのが1番です。

 

イケメンとまでいかなくて良いので女性に嫌われない身なりをしよう

 

彼女を作るためにはじめに気を付けなければならないのが
【見た目】です。

 

人は見た目じゃないとはいってもやはり外見は重要です。
僕らだってボロボロの服をきて髪の毛もボサボサの女子って嫌じゃないですか?
それと同じで女性にとっても見た目は非常に重要です。

 

ですがジャニーズや俳優のようにモテモテなイケメン男子!
になる必要はありません。

 

あくまで清潔感があって【この人なら友達にしてもいいな。一緒に歩いても恥ずかしくない!
ってくらいでいいんです。

 

別に【あ!この人かっこいいから彼氏になったらいいな!】って思われなくたっていいんです。
まずは彼氏になる事を意識するのではなく女性に壁を作られないように
清潔感を大切にしあまり奇抜な格好などは避けましょう。
また、ヤンキーのような服装も1部の女性にはうけますが基本的にはNGです。

 

 

彼女が欲しいなら女性の前で挙動不審になるな!

kanozyo
これも重要ですねー。
僕もそうだったのですがどうしても女の子の前になると緊張してしまって
話せないって人もいると思います。

 

僕も高校を卒業するくらいまではずっとそうでした。

 

【あ。この人きょどってるな?】ってすぐ分かりますよね。

 

実際は緊張しているのですが女性からみたらただの挙動不審な人です。
挙動不審は女性に警戒感を与え壁を作ってしまいます。

 

彼女が欲しいと思う以前に女の子と普通に話せるようになりましょう!

 

女の子と普通にしゃべる事の出来る方法を説明しておきます。

 

それは
【みんなジャガイモだと思え】です。

 

昔、彼女にしたい芸能人で1位にも選ばれていた広末涼子さんの有名なCMですね笑

 

これは女性をバカにしているわけではなく誰に対してもそうです。
目上の人と話したりする時に緊張をしてしまう人も一緒です。
人は意外と自分の事なんて何とも思っていません。

 

あくまで自然に自分らしく彼女らと接するようにしましょう。

 

告白はスマートに!彼女を作る事を目的にするのはなく付き合ってからが重要!

 

彼女がが欲しいと思って実際に意中の人に出会う事が出来て
ある程度2人でデートを重ねて仲良くなってくると

 

あ。これいけるかな?告白したら付き合ってもらえるかな?
ってタイミングが来ますよね。

 

そしたらいよいよ告白です。

 

ここまできたらもう焦る必要もありません。

 

 

1回のデートではまだ分かりませんが
女性は好きでもない男と基本的に2回も3回もデートをしません。

 

女性は合理的なので彼女らにとったら
どうでもいい男とすごす時間なんて無駄だと思っているんですね。

 

ですので自信を持ってください。
あとは気持ちを素直にストレートに伝えるだけです。

 

ここでも先ほどあげたように挙動不審にならないように
男らしくしっかりと好きだという気持ちをぶつけましょう!

 

ここを乗り越えればやっと恋人同士になる事ができます。

 

彼女が欲しいと思ってはいるけどなかなか行動が出来ない人。
意中の相手はいてデートをしたりもしているけど
告白ができずに恋人未満友達以上の関係が
ずっと続いている人。

 

すべての人に可愛い彼女ができますように!